🏕10)11)─1─人の不幸を食いものにして金儲けする日本人。天災の火事場泥棒。人災の落ち武者狩りと乱取り。~No.17No.18No.19No.20 @

   ・   ・   ・
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 2018年7月31日 産経WEST「【西日本豪雨】「今行けば盗める」無人の自動車修理販売店で窃盗、容疑で男を逮捕 倉敷・真備
 西日本豪雨で被災して無人だった自動車修理販売店から、車のエンジンキーやナンバープレートなど盗んだとして、岡山南署は31日、窃盗などの疑いで、岡山市南区、無職の男(41)を逮捕した。男は「多くの人が避難している報道を見て、今行けば盗めると思った」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は13日から20日午後10時ごろまでの間に、浸水被害で閉店していた岡山県倉敷市真備町地区の自動車修理販売店に侵入し、エンジンキーや店の展示場に駐車してあった軽乗用車のナンバープレート2枚など計6点(時価3万1600円相当)を盗んだ疑い。
 岡山南署によると、男は20日、岡山市内にあるアパートの空き部屋に無断で侵入した疑いで逮捕された。この部屋からは他人名義のナンバープレートなどが見つかり、男が盗んだことを認めたことから逮捕した。」



   ・   ・   ・