🎑60)61)─1─現代日本は、戦後反戦平和教育によって戦前日本を「悪」として完全否定し、繋がりを完全切断した。~No.139No.140No.141No.142 @ 

天皇の国・賤民の国―両極のタブー (河出文庫)

天皇の国・賤民の国―両極のタブー (河出文庫)

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 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 福田恆在「過去の記憶を喪失した人間は、同時に未来をも失ふ。過去を失へば、現在を含めて今後どうして生きて行つたら良いか、何をなすべきか、その方途も根拠も全て失つてしまふ」(1940年『滅びゆく日本』)
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 1948年11月 東京裁判判決。東京裁判史観。
 GHQの教育改革。キリスト教史観。マルクス主義史観。
 1980年代 日本人残虐非道の極悪人史観=自虐史観
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 現代日本人は、戦前日本と切り離された事によって、大正や明治、さらには江戸時代以前とも繋がってはいない。
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 現代日本人は、昔のサムライ・武士そして百姓・町人の庶民とも繋がっていない。
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 現代日本人は、人口の5%しかいなかったサムライ・武士の子孫ではない。
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 真のサムライ・武士であれば、士魂・武士道精神から死を以て主君への忠誠を貫き、大和魂から命を賭けて日本天皇・国體を守護し、命を捨てて国土を守る為に一所懸命に戦争・殺し合った。
 何かを守る為に戦わない日本人は、サムライ・武士でもなければ、百姓・町人の庶民でもない。
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 日本皇室の真の守護者は、江戸時代以前のエタ・非人・河原者などの賤民である。
 尊皇の志は、政治権力や宗教権威に見捨てられ、百姓・町人などの庶民から差別され、社会から爪弾きされていたエタ・非人・河原者などの賤民に強かった。
 明治以降の部落民・同和民とは、全く異なる下層民である。
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 江戸時代までのエタ・非人・河原者などの賤民は、手に職を持ち、余暇として俳句を作っていた。
 明治からの部落民・同和民は、単純作業労働者として手に職がなく、詩才力がなく俳句を作れなかった。
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 日本国は、雑種で混血の日本民族日本人が住む国である。



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江戸の賎民

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賎民とは何か

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賤民の場所 江戸の城と川 (河出文庫)

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賤民の異神と芸能

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中世賎民と雑芸能の研究

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弾左衛門制度と賎民文化

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江戸の賤民 (明石選書)

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サンカの民と被差別の世界 (五木寛之こころの新書)

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