2総目次)─0─愛すべき尊い掛け替えのない日本国・日本民族・日本天皇。<平成31年1月28日>〜No.1  * 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 令和2年1月22日‥検索人数1万人突破。
   ・   ・   ・   
 当ブログは、歴史の定説を恣意的に書き替える為に作成している歴史修正主義民族主義のブログである。
   ・   ・   ・   
2022-06-09
(目次)。個人情報関連緊急告知・No.2。補足・No.1、No.2。 
   ・   ・   ・   
2024-01-02
〖目次〗貼り付ける記事:日本編。古代、中世。 令和6年版。
2024-01-03
〖目次〗貼り付ける記事:日本編。戦国・江戸・近世。 令和6年版。
2024-01-04
〖目次〗貼り付ける記事:日本編。近代、現代。令和6年版。
  ・  ・  
2024-03-16
〖目次〗貼り付ける記事。:皇位継承と人口激減の原因はアメリカ大統領の敵意であった。令和6年版。
  ・  ・  
2024-01-05
〖目次〗貼り付ける記事。海外編:西洋諸王国。マルキシズム反ユダヤ主義。2024年版。
2024-01-06
〖目次〗貼り付ける記事:中国編。中華帝国中国共産党ファシスト中国(中国国民党)。2024年版。
2024-01-07
〖目次〗貼り付ける記事。:朝鮮編。大韓帝国、韓国、北朝鮮。2024年版。
   ・   ・   ・   
2022-05-19
🍜ブログ共通記事)─1─自然の旨み成分が日本民族の性格・性質・体質に強い影響を及ぼしていた。
   ・   ・   ・   
2024-01-10
⚔目次)ー1ー戦国時代から徳川家光鎖国キリスト教の宗教侵略と日本のキリシタン弾圧。江戸の開発。~No.1 * 
  ・  ・  
 中世キリスト教会と白人キリスト教徒商人は日本人をアフリカ人同様に奴隷として売り買いして金を稼いでいた。
 日本のキリシタン弾圧と西洋の日本人奴隷交易は一体で、歴史というコインの裏表である。
 日本のキリシタン弾圧を認めるなら西洋の日本人奴隷交易も認めるべきであり、西洋の日本人奴隷交易を認めないのなら日本のキリシタン弾圧も認めるべきではない。
   ・   ・   ・   
2022-01-02
🏞目次)ー2・Aー江戸時代。徳川家綱から徳川家治。~No.1   * 
2022-01-09
🏞目次)ー2・Bー江戸時代。徳川家斉から徳川慶喜。ロシアの日本侵略と幕末。~No.308  * 
  ・  ・  
 江戸時代後期。愛国者と勤皇派・尊皇派は、神国日本をロシアの日本侵略から救う為に立ち上がって明治維新を起こし、軍国主義国家へと暴走した。
 徳川幕府は、蝦夷地(北海道)・北方領土樺太をロシアの侵略から守る為に東北諸藩に派兵を命じた。
 幕末動乱の原因は、ロシアの侵略から如何にして神国日本を守るかの国防戦略方針を巡って起きた。
 徳川幕府佐幕派は、これまで通の幕藩連合国家を目指した。
 倒幕派天皇派は、新しい近代的天皇制度中央主権国家を目指した。
 幕藩連合国家戦略は、ムガル帝国の滅亡を見れば明らかの様に失敗に終わり、日本は欧米列強の植民地となって消滅し、日本人は白人の惨めな奴隷に堕ちるしかなかった。
 日本が教訓とすべきは、アヘン戦争に敗れた清国(中国)ではなく内部崩壊で消滅したムガル帝国(インド)であった。
   ・   ・   ・   
2022-01-03
🌏目次)ー3ー戊辰戦争。明治。疫病。国家神道統帥権。~No.1 * 
  ・  ・  
 尊王攘夷は正しかった。
 日本の近代化とは、ロシアの日本侵略に対する大陸での積極的自衛戦争に勝利する為の軍国主義政策であった。
    ・   ・   ・   
2022-01-04
➰目次)ー4ー大正。関東大震災と皇室。天皇と日本国に忍び寄る邪悪な共産主義の毒牙。戦争神経症。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2024-01-09
✨目次)ー5ー昭和。昭和天皇は原爆に反対した。キリスト教会の日本宗教侵略。日本人の思考。名家。~No.1 * 
  ・  ・  
 昭和天皇は、戦争回避の平和主義者で、戦争が起きれば早期に解決する事を望み、人道貢献としてポーランドユダヤ人難民の保護を切望し、恥じる事のない正々堂々たる戦争を願望して原爆は非人道的無差別大量殺傷兵器であるとして反対した。
 日本軍は、日中戦争ナチス・ドイツソ連軍と戦争をしていた。
 アメリカやイギリスは、昭和天皇と日本が平和の為に戦争回避を希望している事を知っていた。
 原爆投下実験の為に日本の降伏を拒絶したアメリカ。
 政府・陸軍・海軍は戦争を終結させる為に努力していた。
 アメリカ・キリスト教会は、日本を滅ぼす為にファシスト中国を支援し、皇室を改宗させるべくGHQやマッカーサーと組んで布教工作を進め、日本をキリスト教化する為に反宗教無神論共産主義勢力とも手を組んだ。
 昭和天皇は、一人で、国内外の陰謀策謀を退けて、皇室・日本国・日本民族そして伝統・文化・宗教・日本国語など全てを守り抜いた。
   ・   ・   ・   
2022-01-06
💎目次)ー6ー平成皇室。日本共産党天皇廃絶運動。マルクス主義者の女性天皇女系天皇即位、女系宮家創設。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-07
💍目次)ー7ー令和皇室。正統な血統・皇統の天皇家存続の危機と女系容認論。反天皇的中道系リベラル派。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2024-01-08
💖目次)─8─近代天皇と軍部・陸軍の人道貢献・平和貢献。現代日本人は人助けが苦手。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-23
🎃目次)ー9ー日本の宗教を襲う近隣諸国の宗教テロと外国人による仏像・仏画・仏具泥棒。カルト宗教。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-24
⛩目次)ー10ー日本神道宮中祭祀。和食。伊勢神宮。マレビト。御嶽崇拝とカムイ崇拝。性差別。靖国神社。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-25
🕯目次)ー11ー日本仏教。天皇宗教改革氏神。祖先供養。水子。怨霊。姥婆捨て山。妖怪。地獄。~No.1 * 
   ・   ・   ・
2022-01-26
🏕目次)ー12ー日本列島は自然災害が雑多に同時多発的複合発生する危険地帯。祈る天皇里山。神社の森林破壊。江戸の災害。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-28
🏯目次)ー13ー江戸は世界七大帝国。武士道と金上侍。百姓と村八分百姓一揆。水争い。賤民と部落民。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-29
💄目次)ー14ー歴史上の日本人女性と性差別。ジェンダー。男色。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-01-30
🌈目次)ー15ー長江文明。日本文明。日本文化。江戸の気風。男伊達。町人文化。伝統美術。日本姓。核家族。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-02-05
🎑目次)ー16ー芸能、言霊、漢方、日本文学、映画、漫画、アニメ、オタク、萌え。~No.1 * 
   ・   ・   ・   
2022-09-22
🎆目次)ー17ーモノ作り。日本の工芸。日本家屋。城。~No.1 
   ・   ・   ・   
2023-02-03
🍜目次)─18─縄文人の原初和食が日本民族の遺伝子を組み換え争いを忌む天性を生んだ。~No.1 
   ・   ・   ・  
2023-03-06
⏳目次)ー19ー人口激減は日本民族日本人消滅の危機。~No.1 
   ・   ・   ・   
2024-01-27
♨目次)ー20ー日本民族は自由に旅を楽しみ移動し移住者して生活していた。~No.1 
   ・   ・   ・   
2024-04-18
🌺目次)ー21ー人類学の起源。民族学日本民族。~No.1 
   ・   ・   ・   




 現代日本の歴史とは、意味のある生きた民族の歴史ではなく意味のない死んだ国民の歴史である。
 民族の歴史とは、数万年前の石器時代縄文時代からの神話と数千年前の弥生時代古墳時代からの物語である。
 国民の歴史とは、昭和21年に連合国(国連)の指導で新しく書き換えられ、平成期に定着した宗教と天皇を排除した無味乾燥の論文である。
   ・   ・   ・   
 日本人は、2割が善人で、3割が悪人で、5割がどっち付かずの中途半端で付和雷同する。
 2割の善人で日本は善人とは言えないし、3割の悪人で日本人は悪人とも言えない。
   ・   ・   ・   
 日本民族日本人と日本国民日本人とは違う。
   ・   ・   ・   
 キリスト教が日本に伝えたのは、光り輝く絶対神の御言葉である福音・隣人愛・許し・奇跡・恩寵・永遠の命と、光が届かない漆黒の闇に蠢く不寛容・排他的・憎悪・嫉妬・破壊・永遠の地獄の業火である。
 それが、キリスト教による宗教侵略である。
 異教国日本にとってキリスト教伝来は「パンドラの箱」で、日本に解き放たれた禍が9割以上とすれば日本人を救う福は1割以下である。
   ・   ・   ・   
🎊
 6つのブログ。
1:昭和天皇は戦争回避とユダヤ人難民救護を希望し原爆開発中止を厳命した。 
   ・   ・   
2)日本の祖先神・氏神の人神崇拝と普遍宗教の隣人愛信仰による400年宗教戦争
 2総目次)─0─愛すべき尊い日本天皇、日本国、日本民族、日本文化、日本文明と長江文明。<平成31年1月28日>〜No.1  * 
   ・   ・   
3」西洋キリスト教文明・白人の功罪。中国共産党ソ連共産主義者による日本人女性子供虐殺事件。
   ・   ・   
4〕日本文明・日本天皇大和民族と中華文明・中華皇帝の中国・朝鮮両民族との2000年戦争。
 4総目次〕─0─日本脳。心理学。日本民族日本人の祖先。朝鮮通信使。江戸~韓国・北朝鮮。<平成31年1月29日>〜No.1
   ・   ・   
5}人口爆発時代。軍国日本の世界戦略は、食糧・石油・原材料などを海外で確保する為であった。
 5総目次〗─0─人口爆発と食糧問題。地球温暖化。低下する日本の能力。<平成31年1月19日>〜No.1
   ・   ・   
6〉人口激減時代。絶望的少子高齢化は、短期的に労働者不足、中期的に消費者減少、長期的に日本民族日本人は少数派に転落、そして日本国の衰退。
 6総目次〉─0─少子高齢化による人口激減で日本を襲う衰退。<平成31年1月30日>〜No.1
   ・   ・   ・   
ΑΩ ΑΩⅩⅩⅩⅤ─2─コメント。No.289No.290No.291
2014-08-25
〠ⅩⅩⅩⅥ─2─ブログ作成者から資料提供者へ感謝を込めて。「戦後、中国、朝鮮人が日本人へ行った虐殺の数々の事実!!!」。No1。~No.294
2014-06-11
ΑΩ ⅩⅩⅩⅤ─1─コメント。No.286No.287No.288
2014-03-20
〠ⅩⅩⅩⅥ─1─ブログ作成者から資料提供者へ感謝を込めて。No2。~No.292No.293
2012-03-04
調整中♦Ⅷ─9─ダヤ人を完全排除した、閉鎖空間・江戸。1868年 
2012-03-02
♦ Ⅰ。目次=2 ~No.2
2012-03-01
♦Ⅰ。目次=1  <開始、平成22年11月19日> ~No.1
2011-06-15
ⅩⅩⅩⅦ─参考文献(た~は)=2 ~No.295  
   ・  ・   ・     
 現代の日本人は、民族的な歴史力・文化力・伝統力・宗教力がなく、事実に基づいた歴史が嫌いであり、現実に起きた歴史が理解できないし、本気で歴史を学ぼうとはしない。
 日本が好きでない作家が奇抜な発想と斬新な解釈で書き上げた、日本批判的な時代劇・時代小説が好まれて読まれている。
 日本が好きでない作家とは、反天皇反民族のキリスト教系や反宗教無神論マルクス主義系・共産主義系で、彼らの多くは高学歴な知的派や進歩派である。
 高学歴者とは、戦後民主主義教育世代とその薫陶を受けた優秀な次世代である。
 その実例として、彼らは日本人奴隷交易と昭和天皇A級戦犯達の人道貢献や平和貢献を歴史から抹消している。
   ・   ・   ・   
 日本の歴史には2つあって、民族の伝承・宗教によるローカルな神話物語とアフリカを源流とする科学的根拠によるグローバルな人類史である。
 ローカルな神話物語とは、古事記日本書紀を正統根拠とする日本神話・民族中心神話・高天原神話・天孫降臨神話、つまり女性神天照大神最高神とする天皇神話である。
 それが、皇国史観であった。
 グローバルな人類史には、科学的経験的正当性はあっても宗教的合理的正統性はない。
 歴史において1,神話物語、2,人類進化・文明発展史、3,人物英雄伝説の3つを持つのは、民族としては日本民族琉球民族アイヌ民族だけで、国家としては日本国だけで、その歴史に正当性を裏書きしているのが正統な天皇の神格である。
 その意味で、日本は特殊で特別であるが、日本国と日本人が優れているとは無関係である。
 天皇は日本を統一して日本建国宣言の詔を発していない為に、日本には建国年と建国記念日は存在しない。
   ・   ・   ・   
 現代の日本人は、民族的な歴史力・文化力・伝統力・宗教力がない為に、歴史が嫌いであり、歴史が理解できないし、それ故に歴史を学ぼうとはしない。
 特に、戦後民主主義教育を受けた高学歴な知的エリートや進歩的インテリにその傾向が強い。
   ・   ・   ・   
 江戸時代までの日本は、外国から生存に必要な物資を輸入しない、頼る事がない地産地消の完全自給国で、その為に気象異常で凶作が起きると飢饉が発生して夥しい人々が餓死していた。
 日本は近代化と共に食糧・物資・エネルギー(石油)の輸入国に転落した。
 明治から昭和前期にかけて、日本は、経済が発展し産業が盛んになると大量の石油と資が必要となり、人口爆発で人口が急速に増えると国内生産では賄えなくなった。
 明治以降の日本は、大凶作に襲われても食糧を緊急輸入して餓死者を出さなくなった。
 輸入国家日本は、食糧・物資・エネルギー(石油)を外国で購入する為に外貨を稼ぎ、アメリカやイギリスなど西洋諸国内で日本資産を増やしていた。
   ・   ・   ・   
 国際通貨は米ドル貨・英ポンド貨・仏フラン貨などで、日本円貨は通用しなかった。
 日本の貿易で重要であったのが、アメリカとイギリスに貯めた在外日本資産であった。
 アメリカ・ウォール街、イギリス・シティー、オランダ・アムステルダムの金融を支配していたのは、ユダヤ系国際金融資本であった。
 そして、世界の食糧・物資・石油などを支配していたのは、アメリカとイギリスの国際資本であった。
 世界戦略からいえば、食糧・物資・石油は最有力な武器であった。
 輸入国家日本の命綱は、輸出産業で稼いだ外貨を貯めた在外日本資産であった。
   ・   ・   ・   
 日本の開国・幕末・明治維新戊辰戦争・近代化とは、対外戦争を戦う為の軍国主義化であった。
 戦国時代、中世キリスト教会による宗教侵略。日本人奴隷交易。
 徳川時代後期、ロシアの軍事侵略。1807年、文化露寇事件。1854年、対馬事件。
 明治初期、アメリカの軍事侵とキリスト教会の宗教侵略。明治31(1898)年、ハワイ王国の併呑、ハワイ王家の廃止、民族宗教の消滅、民族言語の根絶。 
 大正時代、ソ連コミンテルン中国共産党など国際共産主義勢力のイデオロギー侵略。32年テーゼ「日本に於ける情勢と日本共産党の任務に関するテーゼ」で、日本人共産主義者に対する天皇制度打倒の指示。
 昭和初期、大学や専門学校などで反天皇反民族・反宗教無神論マルクス主義が大流行し、学生達はマルクスレーニンの書籍を貪り読んだ。
 レーニンは、搾取されている貧しき人民を解放する為には世界の共産主義化しかないとの信念から、日中戦争と日米英蘭戦争(太平洋戦争)をプロデュースし、中国共産党日本共産党ディレクションした。
 日本人共産主義者テロリストとキリスト教朝鮮人テロリストは昭和天皇と皇族を惨殺する為につけ狙っていた。
 日本の戦争は、外国からの日本侵略と天皇殺害に対する合法的正当防衛としての積極的自衛戦争であった。
   ・   ・   ・   
 日本民族は、数万年前の石器時代縄文時代から日本列島に住み着いていた。
 日本民族とは、ヤポネシア人、石器人、縄文人(日本土人)、弥生人(渡来人)、古墳人(帰化人)が乱婚して混血して生まれた雑種である。
 日本文明は、揚子江流域(江南地域)にあった漁労農耕の温和で平和志向の長江文明の後継文明であって、黄河流域で軍事優先で栄えたの領土拡大・侵略志向の好戦的黄河文明の亜流文明ではなかった。
 ヤマト大王・日本天皇は、数千年前の弥生時代古墳時代に弥生の大乱で殺し合いに懲りた有力な古代豪族達が集まり、平和と安全、安定と発展の為に話し合いで特定の一族を大王位(天皇位)に祭り上げ血筋を絶対根拠として世襲と定めた。
   ・   ・   ・   
 歴史的事実として、古代から、日本は被害者であり、中国や朝鮮は加害者であった。
 日本民族にとって、中国人と朝鮮人天皇殺し・神殺し・仏殺しの、冒してはならい穢してはならない尊き存在に対する「畏れ」を知らない、バチ当たりな、心が穢れた非人間であった。
 592年 渡来人(外国人移民)の東漢直駒(やまとのあやのあたいこま)は、大臣(おおおみ)の蘇我馬子に軽はずみの戯れ事を真に受け第32代崇峻天皇を暗殺し、馬子の娘を略奪して妻とした。
 日本民族は、命を捨てても天皇を助け皇室を護ろうとするが、決して天皇を殺し皇室を滅ぼそうとなしない。
 歴史的事実として、権力闘争・政争で、天皇に即位する前の皇族は殺害され天皇を退位した上皇法皇島流しにあったが、日本民族日本人によって殺された天皇は誰もいない。
   ・   ・   ・   
 クラウゼビッツ「敵の軍隊を壊滅しても、国が残れば軍隊は再建でいる。敵の国を壊滅しても、国民が残れば国は再建できる。しかし国民の意志、魂を壊滅させれば、完全に敵国を壊滅できる」
   ・   ・   ・   
 昭和天皇には、戦争責任も戦争犯罪もない。
 つまり、天皇の戦争責任も天皇戦争犯罪もない。
 昭和天皇は、退位して逃げない事でその重責を全うした。
 昭和天皇は、国内外で最も嫌われた天皇であり、歴史上最も命を狙われた天皇である。
 昭和天皇が天寿を全うして御逝去された事は、幸運であり、慶事であった。
 が、昭和天皇の尊厳を冒涜し名誉を毀損する、天皇憎しの反民族派日本人が後を絶たない。
 昭和天皇が戦争責任を取って退位しなかった事を、非難できる日本人は誰もいないし、非難する資格を持った日本人は誰もいない。
 昭和天皇は、明治天皇に匹敵する歴史的偉業を孤独にやり抜いた名君であり、全国民が「君が代」で詠うに相応しい「君」である。
   ・   ・   ・   
 良い日本人は2割、悪い日本人は3割、悪い事はしないが善い事もせず傍観する日本人は5割。
   ・   ・   ・   
 日本を愛さない反天皇反日的日本人が学校教育で増えている。
   ・   ・   ・     
 日本の戦争は、外国からの日本侵略と天皇殺害に対する合法的正当防衛としての積極的自衛戦争であった。
 自衛とは、ロシアの軍事侵略、キリスト教の宗教侵略、アメリカの軍事侵略、ソ連コミンテルン中国共産党によるイデオロギー侵略であった。
 そして、日本人共産主義者テロリストとキリスト教朝鮮人テロリストによる昭和天皇と皇族の暗殺失敗と、大陸系渡来人の東漢直駒(やまとのあやのあたいこま)による第32代崇峻天皇を暗殺である。
   ・   ・   ・   
 アニメ映画『銀河鉄道999』「男なら、負けると分かっていても戦わなければならないときがある」
 人としての生き方、男の生き方は、邪な心に支配され卑屈に逃げ惑う大人よりも、純粋に本能に従って行動する子どもの方が良く知っているのかも知れない。
 負けるのは分かっていても、戦う以上は勝つつもりで戦った。
 負けるつもりで戦うのはバカである。
 武士は、「武士道と云ふは死ぬ事と見付けたり」(葉隠)で戦っても勝てない相手と分かっても、武士の一分、名誉、意地、領地の土地を守る為に死を覚悟に戦った。
 死ぬ気で戦ったが、死ぬ事を前提とした自殺行為ではなし自暴自棄でも発狂ではなく、守るモノを命を賭しても戦い、そして生きのこる為に戦ったのである。
 つまりは、生きるのが大前提である。
 武士道の戦い方とは、肉を切らせて骨を切る、死中に活を求める、一か八か、運を天に任す、である。
 日本の武士は、西洋の騎士ではないし、中国や朝鮮の武官・武闘家・武人ではなく、イデオロギーの戦士や革命の闘士でもなく、ましてやイスラム教徒などの宗教的テロリスト・自爆犯でもない。
   ・   ・   ・