🍜目次)─18─縄文人の原初和食が日本民族の遺伝子を組み換え争いを忌む天性を生んだ。~No.1 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 当ブログは、歴史の定説を恣意的に書き替える為に作成している歴史修正主義民族主義のブログである。
   ・   ・   ・   
 縄文時代の平和は、原初の和食が作り出していた。
   ・   ・   ・   
 日本民族が自然の食材を創意工夫で利用して作り出した自然の旨み成分が、日本民族の性格・性質・体質を改造した。
   ・   ・   ・   
 日本民族とは、旧石器人(ヤポネシア人)、縄文人(日本土人)の血を引く直系子孫である。
   ・   ・   ・    
2022-05-19
🍜2)─1─菜食主義の和食が腸を通じて日本人の脳を支配していた。~No.2 
   ・   ・   ・   



 日本民族は、数万年前の石器時代縄文時代から甚大な自然災害が多い日本列島に住み着き、奪い合う事もなく争いを起こさず、相互補完で、共存と共生、依存と自立、他力と自力で、自然を崇拝する民族宗教を信じながら、平和で穏やかに生きていた。
   ・   ・   ・   
 日本民族人間性は、数万年前の旧石器人(ヤポネシア人)、縄文人(日本土人)から変わっていない。
 見た目が同じ日本人でも、現代の日本人と昔の日本民族は別人のような日本人である。
 現代の日本には、数万年前の石器時代縄文時代はもちろん数千年前の弥生時代古墳時代は存在しない。
 つまりは、昔の日本民族と現代に日本人は違う日本人である。
 別の日本人に変わったのは、戦後民主主義教育を受けた優等生のリベラル派・革新派と一部の保守派が日本を動かし始めた1980年代からである。
 彼らとは、超エリート層の高学歴の政治的エリートと進歩的インテリ達であり、反宗教無神論・反天皇反民族反日的日本人達である。
   ・   ・   ・   
 日本民族は、戦後民主主義教育の優等生であるリベラル左派が教える反民族的歴史教育が教えるような、殺し合いを好む血に飢えた人間ではないし、戦争ばかりしていた好戦的な人間でもなかった。
 つまり、日本民族は数万年の食生活のお蔭で漢民族中国人や朝鮮人・韓国人のような血を好む人間にならずにすんだ。
   ・   ・   ・   
 現代日本に流布している日本像・日本国像・日本人像の半分以上はウソで、特にキリスト教価値観・マルクス主義価値観・中華儒教価値観による天皇像・日本民族像は9割がウソである。
 日本は他国を侵略する可能性があるは、ウソである。
    ・   ・   ・