⛩98)─1─日本人は自然を大事にするというのはウソである。神殺し・仏殺し。~No.215No.216No.217 ㉑ 

    ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・    
 無宗教無神を自慢する現代日本人と神仏を信じた宗教心篤い昔の日本人は別人の日本人である。
   ・   ・   ・   
 現代日本では、反宗教無神論・霊魂否定・科学万能のマルクス主義で「神殺し」と「仏殺し」が進んでいる。
   ・   ・   ・   
 2021年6月17日 MicrosoftNews 読売新聞「国の天然記念物の樹林207本、ばっさり…人為的に傷つけられる
 © 読売新聞 切り倒された樹木=山口県提供
 山口県は15日、光市の県立室積公園内にある国指定天然記念物の峨嵋山(がびさん)樹林で、樹木207本が人為的に傷つけられる被害にあったと発表した。県は文化財保護法に基づき、文化庁に「毀損(きそん)届」を提出、光署が文化財保護法違反などの疑いで調べている。
 県自然保護課によると、今月1日午後2時半頃、公園内を巡回した県の自然公園指導員が、ヤマモモやスダジイなど多数の木が倒れているのを発見。調査の結果、207本がのこぎりのようなもので切り倒されたり、ドリルで幹に穴を開けられたりしていた。
 樹林約14ヘクタールのうち、約0・5ヘクタールの範囲で被害が確認された。指導員が2月中旬に巡回した際には異常はなかったという。県は今後、被害を受けた木の保全を進め、枯死した木は撤去する。」
   ・   ・   ・