⚔13)─4─西洋の大航海時代と日本の戦国時代における非人道的暗黒史。元凶は日本人。〜No.46 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・    
 2021年4月号 WiLL「BOOKS
 『大航海時代の日本人奴隷』
 ルシオ・デ・ソウザ/岡美穂子 中公選書
 アジアにおける人身売買、ヨーロッパ勢力による奴隷貿易大航海時代のもう一つの相貌が浮かび上がる。
 『日本人奴隷がそんざいした』──2013年5月、読売新聞がセンセーショナルに報道。教科書では一切習わないような事実は衝撃を与えた。日本人の奴隷の中には強制的に連れて来られる者もいたが、日本から逃亡してきた者もいたという。
 本誌では、奴隷という歴史教科書から省かれてきたダークサイドの面を、膨大な史料から読み解いている。」
大航海時代の日本人奴隷 増補新版 (中公選書)
   ・   ・   ・   
 女系母系継承支持が、国民世論で70%以上で、政治家・官僚・専門家・企業家の中にも少なからず存在する。
   ・   ・   ・   
 日本国・日本民族・日本文明・日本文化・日本宗教など有りと有らゆる日本を守ったのは、正統な男系父系日本天皇である。
 正統な天皇とは、日本民族心神話に基ずく、最高神である女性神天照大神の血と心と志を正しく受け継ぐ現皇室の事である。
 血筋・血統・皇統とは、神聖不可侵のY遺伝子神話事である。
 女系母系継承には、人為的な正当性はあっても、血の神話に基づく正統性はない。
 女系母系継承とは、縄文時代から絶やす事なく受け継ぎ守ってきた先祖代々の日本民族の血を消滅させる事である。
   ・   ・   ・   
 現代の日本人は、自分が満足できる時代劇が好きだが、自分が不快になる歴史が嫌いである。
   ・   ・   ・   
 現代の日本人は、昔の日本人と比べて歴史力・文化力・伝統力・宗教力が乏しいか、全くない。
   ・   ・   ・   
 白人キリスト教徒からすれば、日本人はアフリカ人同様に奴隷であり、日本人の命は金で買えた。
   ・   ・   ・   
 日本人を白人キリスト教徒商人に奴隷として売ったのは日本人である。
 現代日本人は、金の為に日本人を売った日本人の子孫である。
   ・   ・   ・   
 中世キリスト教会は、日本人奴隷交易を仲介して布教活動費を稼いでいた。
   ・   ・   ・   
 キリスト教禁教・キリシタン弾圧を、昔の日本人は支持してが、現代の日本人は反対している。
   ・   ・   ・   
 売った日本人が悪いのか、買った白人キリスト教徒商人が悪いのか、売られた日本人が悪いのか。
 それが、西洋の大航海時代であり、日本の戦国時代であった。
   ・   ・   ・   
 日本人共産主義テロリストは、キリスト教朝鮮人テロリスト同様に昭和天皇や皇族を惨殺する為につけ狙っていた。
   ・   ・   ・   
ポルトガルの植民地形成と日本人奴隷
【新版】 雑兵たちの戦場 中世の傭兵と奴隷狩り (朝日選書(777))
なぜ秀吉はバテレンを追放したのか- 世界遺産「潜伏キリシタン」の真実
武器・十字架と戦国日本 イエズス会宣教師と「対日武力征服計画」の真相
バテレンの世紀
イエズス会の世界戦略 (講談社選書メチエ)