💎10)─1─知ってる日本人トップ 欧米は「日本天皇」 アジアでは「安倍晋三首相」。~No.21No.22No.23 ⑤ 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 2018年3月10日 産経ニュース「知ってる日本人トップ 欧米は「昭和天皇」 アジアでは「安倍晋三首相」
 英米仏で「知っている日本人」最多トップになった昭和天皇
 公益財団法人「新聞通信調査会」は9日、米中など6カ国を対象とした、対日メディア世論調査結果を発表した。知っている日本人に関する質問では、米国、英国、フランスで「昭和天皇」と回答した人数が最多となった。一方、中国、韓国、タイでは「安倍晋三首相」とした回答者数が最も多かった。
 知っている日本人として昭和天皇を挙げた人は、米国で15・6%▽英国で29・6%▽フランスで20・2%−となった。
 調査会によると、過去2回の調査と今回の分を合わせると、英仏では「昭和天皇」との回答が3回連続で首位。米国でも2回、首位となっている。
 調査会の倉沢章夫編集長は「昭和の時代は長く、先の大戦の記憶が頭に残る高齢者層も多いのではないか」と話している。(岡田美月)」
   ・   ・   ・   
 天皇戦争犯罪天皇の戦争責任の天皇とは、昭和天皇である。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇は、ヒトラーと同罪の重罪人とされている。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇は、日本の歴史上、最もテロリストに命を狙われた天皇である。
 テロリストとは、共産系日本人テロリストとキリスト系朝鮮人テロリストである。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇は、明治天皇と同様に如何なる戦争、日中全面戦争にも、対米英蘭全面戦争(太平洋戦争)にも本心から同意していなかった。
 できれば戦争を回避する事を望み、戦争中はなるべく早く終結させる事を望んでいた。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇は、明治天皇ユダヤ人から受けた恩を忘れず、恩に報いる為に、ヒトラーの魔の手から逃れてきたユダヤ人難民の助ける事を切望した。
 東条英機松岡洋右A級戦犯達そして日本軍部は、ユダヤ人難民を保護した。
 昭和天皇A級戦犯達は、日本に逃げてきた数万人のユダヤ人難民をナチス・ドイツホロコーストから救った。
   ・   ・   ・   
 日本の人道的貢献は、天皇が源である。
 日本の人道的貢献の象徴が昭和天皇であった。
   ・   ・   ・   
 日本軍は、第二次上海事変で、ファシスト中国軍・ドイツ軍事顧問団と戦っていた。
 ヒトラーは、新中国反日派として、ドイツ軍と軍需産業及び金融資本がファシスト中国を支援する事を認めていた。
 だが、旧式装備の日本軍は、ドイツ軍事顧問団が鍛えた新式最新鋭の武器を持ったファシスト中国軍の大軍を、多くの犠牲者を出して撃破した。
 日本軍の辛勝によって、ドイツ軍の面目は丸潰れになった。
 ソ連軍は、スターリンの命令に従って、敗走するファシスト中国軍を救うべく正規軍を国際義勇軍と偽って派遣した。
 反日強硬派のルーズベルトは、ファシスト中国空軍にアメリカ陸軍正規航空兵を引退者・民間人・ボランティアなどと偽って派遣した。
 アメリアやイギリスの軍需産業や国際金融資本は、ファシスト中国の勝利の為に支援をした。
 フランスは、ファシスト中国への軍需物資輸送の為に協力した。
 それが、第二回南京事件の背景である。
   ・   ・   ・   
 日本の最大にして最悪な敵は、蒋介石ファシスト中国(中国国民党)ではなく毛沢東中国共産党である。
   ・   ・   ・   
 ユダヤ人は、反天皇・反皇室である。
 昭和天皇戦争犯罪で有罪にし死刑に処する事を望み、その為ならば日本をソ連共産主義者に引き渡してもかまわないと考えていた。
    ・   ・   ・   

   ・   ・   ・